2011年6月份千叶凉平twitter翻译 千叶凉平结婚了吗

#SpinboyAichi緊張と言うフリーズをかましてきます(笑) 6/23 2:00 -ryohei_w跳了緊張的定格動作(笑)

ユーストリーム系? RT #fortuneislandjp:今日の20時からGOOD TIMES FAMILYが出るよ~!!!http://t.cn/a9xCXl 6/19 18:55 -ryohei_wUstream今天20GOOD TIMESFAMILY出場唷~!!!

#ltl1vll1すごく嬉しいよ。ただ、初めて見るお客さんもいるからliveMC中に知ってる内容を叫んだりするのはどうかな。6/19 4:35 -ryohei_w覺得非常開心唷。只是,因為也有第一次來看live的觀眾,(來看很多次的觀眾)把liveMC里的知道的內容叫了出來,那是怎樣呢。

:@SkyHidakaいやいや、自分はまだまだっす。でも俺も勝手にいつも良い刺激頂いちゃってます(笑) 本当に宜しくお願いします。6/19 4:25-ryohei_w沒有沒有,我自己還差得遠呢。不過我也擅自的一直受到好的刺激()真的要請你多多指教

@SkyHidakaお疲れ様です。フォロー有難うございます!そして、嬉しい一言(笑)こちらこそ、また現場でお会いした時は宜しくです。お互い頑張りましょう! 6/19 3:52-ryohei_w辛苦了。謝謝你follow我!還有,讓人感到高興的話(笑)我才要請你下次在現場見面的時候多多指教。共同加油吧!

@rikux_winds俺もTwitterが重くて…6/19 3:35 -ryohei_w 我的推特也卡卡的

@p1227あたりまえ。皆の幸せを望む。皆が結婚したり彼氏や彼女と一緒にliveに来てくれたら最高に嬉しい。6/19 3:32-ryohei_w當然。希望大家都幸福。大家結了婚,或是跟男朋友或女朋友一起來看live的話,是最令我感到開心。

sattsun19 セリフの無い役。 [reply元] 6/193:21 -ryohei_w沒有臺詞的角色。 [reply]PS:隊長被問到:要是演電視劇的話,想嘗試怎樣的角色?

@everydayBeasone 了解。 6/193:28 -ryohei_w明白。

@M_wryoいつまでも仲良くね! 6/19 3:22 -ryohei_w要一直好好相處!

@chiiwkrいや、頑張ってみるよ。6/19 3:15 -ryohei_w不是,我會試著加油看看唷。

@Momi_chi頑張れー! 6/19 3:11 -ryohei_w 你要加油~~

@chiiwkrじゃあ、演者なんで余裕です! 6/19 3:08-ryohei_w那麼。說是演出者就夠了啊!

@yuuuuu88是非踊ってほしいね。 振りってより体を揺らす方ね。 6/19 3:04 -ryohei_w我是希望大家一起跳舞呢。比起跳舞蹈動作,還是擺動身體比較好。

@saopppppyカップル役とか気まずそうだね。人見知りだし。6/19 3:02-ryohei_w演情侶角色什麽的,感覺不好意思呢。而且我會怕生。

@ohanamayoありがとう。最近、歌の世界観をもっと大事に考えるようにしてる。6/19 2:53-ryohei_w謝謝你。最近,我決定要更加重視歌曲的世界觀。

@oneloveryma そだよ~。 6/19 2:50-ryohei_w是喲~。

@perm314今、髪短いけど。 6/19 2:45 -ryohei_w現在,頭髮是短的。

@rinrin_n05じゃあ、詞の内容が切ないのでは?俺演者だから。 [reply元] 6/19 2:43 -ryohei-w那麼,歌詞的內容是悲傷吧? 因為我的演出者。

@love2blue2love2昨日か一昨日、ファンの方に痩せました?言われましたが…6/19 2:40-ryohei_w忘記昨天還是前天,粉絲問我說,是不是瘦了

@cbrhi18いや、毎日違う服着てるのに何故かあの服の日に写真撮られる。 [reply元] 6/19 2:33 -ryohei_w不是,明明每天都穿不同的衣服,不知爲什麽就是穿著那件衣服的那天被拍了照片。

@saya6522無理だよ。coolな曲とか切ない曲で は笑えない。演者だから。 [reply元] 6/19 2:28-ryohei_w不行啊。cool的曲子什麽的,跟悲傷的曲子,笑不出來。因為是演出者。

@n0r1k018気持ち入れやすい。 6/19 2:23 -ryohei_w 很容易進入那個狀態。

@mStOmOwジムのトレーナーに、痩せてる人が太るのと太ってる人が痩せるのは同じくらい大変だから相当頑張って下さいって言われた(笑) 6/191:55-ryohei_w聽說對健身教練而言,讓瘦的人變胖跟讓胖的人變瘦,差不多同樣是很辛苦,所以都相當努力()

@S2w_yxxバラすなよー!(笑) 6/19 1:52 -ryohei_w不要說出來啊!(

@cbrhi18違う形で必ず行くよう頑張ります!! [reply元] 6/19 1:50-ryohei_w以不同的形式,爲了去那裡公演而努力!!

@science_hr 演者だからね。 [reply元]6/19 1:45 -ryohei_w因為是出演者。

@youkibun:@Mahopo94 関西弁好きだから。 毒舌は僕の特徴(笑)6/19 1:40-ryohei_w因為我喜歡關西話。毒舌是我的特徵()

@youkibun:@p1227約五キロくらい増やしたよ。痩せないよう維持が大変です。6/19 1:37-ryohei_w我大約重了5公斤。爲了不變瘦,維持得很辛苦。

@m_shizutinaいや、俺がだよ。もっと気にせず楽しみなよ。 Twitterなんだから。6/191:34-ryohei_w不是,是說我自己唷。不要那麼的在意更開心唷。因為是推特嘛。

@iehoyr_w二人がしてたからかな。 でも、ダンス系は小道具系無いと調子出ない。 だから、キャップでした。 6/19 1:28-ryohei_w因為有兩人帶了太陽眼鏡吶。可是,舞蹈系沒有小道具系的話就沒有狀態。所以戴了cap帽。

@winds11180314ヘットセットかイヤモニだね。6/19 1:25 -ryohei_w耳機或是無線耳機吧。

@skip_fukumen 見てやっただけやん。 6/191:23 -ryohei_w只是看著跳跳而已。

@windskaboa トーマス~の19906/19 1:20-ryohei_w托馬斯~的1990

@akwrwww自分で調べる事も大切。 6/19 1:17 -ryohei_w自己去調查也是很重要

@r11181yたぶん、筋肉なければないほど関節にかかる負担大きい気がする。6/19 1:10 -ryohei_w也許,感覺越沒有肌肉就越給關節帶來很大的負擔。

@rycu_yuukaいや、あんだけテレビで流れてたら逆に知らん人いなくね? 6/19 1:07-ryohei_w不是,在電視上播那麼多,反而沒有人不知道吧?

windskaboa Thank You! 6/19 0:54-ryohei_w Thank You

@akwrwwwショーヘイくんとマギーくん。 6/19 0:52-ryohei_wSHOWHEYMAGI君。

@youkibun:@m_shizutinaいちいち、そこまで気にして返信できないよ。 そんな考えるくらいならもうTwitterやめるしかないやん。 [reply元] 6/190:51-ryohei_w一個一個的,這麼在意那些,是不會得到回覆唷。要是抱有那樣的想法的話,早就應該放棄玩推特呀。

@yuki_wRCいや、ずっとダンスの話。 6/19 0:49 -ryohei_w不是,一直在說舞蹈的話題。

@r11181y体に重みが出たりシルエットが良くなるだろうね。 ただ、体作りをしっかりすればの話。 [reply元] 6/19 0:47-ryohei_w 身體有重量感,剪影會變好吧。 只是,要是好好地塑造身體的話題。

@ya1221ke1216いや、むしろずっと変えたかったよ。6/19 0:40 -ryohei_w不是,倒不如說一直想改變唷。

@reira_xoxo そうなん? ありがとう。[reply元] 6/19 0:34 -ryohei_w 是嗎?謝謝。

@buleagehaあれはAKBのきみに~♪の部分だよ。6/18 23:42 -ryohei_w那個是AKB的你~~♪的部分唷。

@buleageha 忙しくて全然できへんね。 6/1823:38 -ryohei_w太忙了完全沒時間(練舞)呢。

@SpinboyAichiいえいえ!こちらこそ楽しい話をありがとう(笑) 楽しかったね。 イメトレ頑張る! [reply元] 6/18 23:35-ryohei_w不會不會!我才要說謝謝,這麼愉快的談話()好開心呢。意象練習加油!

(香港で滞在したホテルが)あまりにオシャレで、テレビの消し方がわからなかった(笑)」<----翻譯:在香港時住的酒店太時尚,不知道怎樣關房間的電視BY涼平名言INウイスタ

@SpinboyAichi でも、いいとも明日じゃん(笑)また、近々練習やりましょう! [reply元] 6/15 22:28-ryohei_w可是,《笑笑也無妨》是明天呀()最近再找個時間一起練習吧

残念見れないよー。 RT可惜我看不到啊~~RT @SpinboyAichi:明日のTV番組『笑っていいとも』に出演決まりました⊂((?x?))⊃とりあえず回るんで見てね☆笑 6/15 22:21-ryohei_w決定了出演明天的電視節目『笑笑也無妨』((?x?))總之會(跳舞)轉起來,請看看

@TMR15絶対楽しいですよ(笑)他のアーティストの方と同じステージに立てたら嬉しいし、それきっかけでファン同士が繋がったらより最高ですね。それにアジアには日本の音楽を愛してくれてる方達が沢山いますしね。

@TMR15アジアイベント良いですね。 西川さんのトークはアジアでも盛り上がります(笑) [reply元] 6/15 13:01-ryohei_w在亞洲的活動就好呢。西川桑的談話在亞洲之類的會high起來()[reply]

@TMR15じゃあ、是非ライブに(笑) でも、お久しぶりに何か同じイベントに参加とかも楽しそうですね! [reply元] 6/15 5:00-ryohei_w @TMR15那麽,一定要來看我們的live ()不過,久違的參加同一個活動什麽的,也好像好開心呢!

@TMR15見られてた~(笑) また、宜しくお願いしまーす! 6/15 4:43 -ryohei_w @TMR15你看了~() 下次也請你多多指教

@everydayBeasoneはい。そうですね。有名な話です。 6/15 4:41 -ryohei_w @everydayBeasone嗯。是呢。有名的故事。

@pinksaryoそうですか。でも、福岡のファンの方々が待ってるので。ユナイテッドはむしろ3くらいから出番が多い気がしますが。。理想はもっと緩くても良いかな。6/15 4:36-ryohei_w是嗎。可是,因為福岡的粉絲們在等著我們。倒不如説從united3左右開始,覺得出場多了。。理想情況下是更加緩一緩比較好吧。

TMR15お疲れ様でした! 久々の西川さんとのトーク最高でした。 [reply元] 6/15 4:23 -ryohei_w辛苦你了!久違的跟西川桑交談,是最棒的。

@windscrew今は全然回れんよ。昔ずっと1990好きで3、4年前は卍の練習してて綺麗では無いが最高3~4周は回ってたけど、波があるのが嫌で練習し過ぎて軸手の肩と手首痛めてできんくなった。痛み落ち着くのに2年程かかったし。だから1990は今は練習しません。6/140:11-ryohei_w現在完全轉不到唷。以前一直喜歡1990,34年前做卍的練習,雖然不是很漂亮,不過最多可以轉3-4圈,因為我討厭動作不穩定,所以練得太多,作為軸手的肩膀跟手腕痛了起來,就變得做不了了。疼痛感的減輕也花了大概2年時間。所以現在不練習1990

@chibiyuka09うん。勝手にマブダチと思ってる。そして、ダンスの技術も人間としても尊敬してる。6/13 21:31-ryohei_w嗯。我擅自的把他當做摯友。還有,不管是舞蹈的技術還是為人方面我都尊敬他。

@shiKENnee軸手が右?なら右足をもっと上につる意識でやった方が良いかもしれません。あとは、抜き足の左足はすっても良いから無理矢理周数をこなした方が良いです。6/1319:47-ryohei_w軸手是右邊嗎?那麼在左腳向上懸起來的意識下跳舞也許比較好。還有就是,不是重心的左腳即使摩擦到也可以,所以強迫地熟練一下周數比較好。

@1986yosshiマジっすか?おめでとう!更なるステップアップに期待してます。真6/13 19:28-ryohei_w的嗎?祝你生日快樂!期待你更大的進步。

@aoitorie_eただ、皆とチャットみたいのしてただけなんだが…。 自分のもアクセスになるんかな。 気まずい。6/13 19:24-ryohei_w只是,好像跟大家聊天那樣而已…。自己的也成了點擊率其中之一吧。難為情。

@10_dance僕はLOCKは専門ではないので…因為LOCK不是我的專長...。。@DAPUMP_KENZOくん←LOCKDANCEは彼です。6/12 23:51-ryohei_wLOCKDANCE是他

@miyuEOTEおっ! モテてる?哦!受歡迎?9/10

@peace_3_piece投げキスなんてしてないけど。何と見間違えた?もしくは違う人か。我沒有拋飛吻什麽的啊。是不是把什麽看錯了?或者是別人這麼做嗎。9/10

@ryuna1217いえいえ、大吉ですよー。その辺はあまり深く聞かないで下さいな。不是不是,是大吉唷~~。關於這一點請不要問得那麼深入。

@kotomi14昔から二匹実家で飼ってますよ。 今は一匹ですが。從以前開始,在老家就養了兩隻(狗)。現在只有一隻了。

@080928あんま意識してなかったです。基本的にダンスの質問しか返さないので。でも、しばらくはTwitterお休みなので安心して下さい。我并沒有下意識這樣做。因為基本上只回覆關於舞蹈的問題。可是,推特暫時休息一段時間,所以請你放心。[

@ryo1118映像は無いと思うよ。昔は憧れたけど、今はできたらラッキーくらいだから練習しないな。龍一くんが上手いから龍一くんに見せてもらいなさい(笑)あとはドウヒはb-boyよりハウサーがよく使う技だしね。我想沒有錄像唷。雖然以前很嚮往,不過要是現在做到(童非)這個動作的話,只是運氣好吧,所以我不會去練它。龍一君很厲害,所以你讓龍一君跳給你看吧()還有就是,童非這個動作,比起b-boy,是houser(跳house的人)常用的動作技巧

@everydayBeasone半分正解だけど半分は不正解やな。ウィンドミルは出来るけどあまりやりません。痛いし。最低でも本番のテンションが無いとやる気になりません。エアベイビーも練習でしかしないな。MAXあんま使わないし。チェアはブレイキンの基礎ね。(你的說)雖然有一半是正確的,可也有一半是不正確的。雖然會跳風車,不過不太去跳。又那麼痛。最低要求,沒有正式演出的高漲情緒,就沒有幹勁。airbaby也只在練習當中跳。也不太使用MAXchair這個動作是breakin'的基礎呢。

@YUTA_YAMAZAKIあら、嬉しいお言葉(笑)お世話になりまーす!哎呀,真是讓人開心的話(笑)請你多多關照!

@YUTA_YAMAZAKIなるほど。でも、僕の考えではお互いに気を使わない関係こそ究極かな?と思うんで理想の関係ですね(笑)原來如此。可是,按照我的想法,互相不用顧慮對方的那種關係才是最後的目標?這樣想著,這是理想的關係呢()

(笑)そゆ友達だったり仲間は良いっすね。RT()這樣的朋友夥伴真是好呢。 RT @YUTA_YAMAZAKI:この間も3日間ずっと一緒にいたよ♪ RT最近也是,連續3天都在一起唷♪ RT@ryohei_w つって、兄貴同士仲良いじゃないっすか(笑)RT 話說,大哥你們倆不是好朋友嗎() RT @YUTA_YAMAZAKI: さて、本当に優しいかな?那麼說,真的是體貼咩? RT @ryohei_w

@dapump_tomo 体力つけないとね(笑)一定要增加體力呢()

つって、兄貴同士仲良いじゃないっすか(笑)RT話說,大哥你們倆不是好朋友嗎() RT @YUTA_YAMAZAKI: さて、本当に優しいかな?RT那麼說,真的是體貼咩? RT @ryohei_w 優しい先輩や~! RT @dp_u_yeah: セーフ!!残り9コ! RT

我安全!!還剩下9個! RT 6/8

@keita_tachibana @ryu_winds龍一さんごちそうさま!久々に四人での食事も美味しかったです。謝謝龍一(請客)!久違的覺得四個人吃飯也很好吃。

優しい先輩や~! RT體貼的前輩呀~!! RT@dp_u_yeah: セーフ!!残り9コ!RT我安全!!還剩下9個! RT@YUTA_YAMAZAKI: 一つは毒盛られてるぞっ!RT 有一個是有毒的呀!! RT@dapump_tomo: リハーサルの合間ISSA君からUnitedメンバー全員に差し入れが排練的空擋,來自ISSA君的United全員的慰勞品

http://t.co/K3Ny68E

@TissueCp9なんとなく、どの辺りにいるかはわかりました(笑)でも、そちらに向かう元気も体力もありません。おやすみ。大概是童非。(不知道漢字)10年前左右在一瞬間做到這個動作,好像在福岡的活動什麽上,生涯僅有一次在正式演出時成功使出這個動作。可是,在那之後,練習的時候,落地失敗導致受傷,因為害怕就變得做不到這個動作了()6/8 0:53

@ryo1118おっ! わかってたんか。 ごめんごめん! 勉強家やな。 [reply元] 6/4 23:39 -ryohei_w @ryo1118~!你明白的呀。不好意思不好意思! 你是勤奮學習的人吶。[reply元]

@ryo1118まず、ビッグフレアーの意味わかってないでしょ(笑) ちゃんと意味あるからね。 [reply元] 6/4 22:55 -ryohei_w@ryo1118首先,你是不明白big flare的意思吧()它是有意思的呢。

@WIN3_S21_Y3K他ジャンルでPOPは興味ありますね。最近、練習しようとしてるのがワンハンドAトラックスの連発っすね。片手は一発しかできへんから。其他的類型里,對POP有興趣呢。最近,想練習一下的是單手刷頭風車的連續跳呢。因為現在單手只跳到一個。 6/422:52 -ryohei_w

@sskingmaster @izumi_yuukidayoビッグネーム頂きました!(笑) [reply元] 6/4 2:10 -ryohei_w @sskingmaster @izumi_yuukidayo得到了一個出名的名字!()

@sskingmasterマジすか!でも、刺激をもらうだけじゃなくて会う度に自分も成長できてるよう頑張ります(笑) [reply元] 6/3 22:49-ryohei_w @sskingmaster 真的嗎!可是,不僅僅是得到刺激,每次見面的時候,自己也能夠有所成長那樣而加油()

@sskingmaster さすがです(笑)練習といいトレーニングといいその姿勢に刺激をもらいます。 [reply元] 6/3 20:19 -ryohei_w @sskingmaster真不愧是你()練習也好鍛煉也好,從那個姿勢得到了刺激。

洋平さん貪欲すぎます(笑)RT洋平桑太贪得无厌了() @sskingmaster:ブログ更新しました!!更新了博客!! PaniCrewYOHEY『うらやましい...』『羡慕...6/3 3:37 -ryohei_wRT

PaniCrew YOHEY@yumiwindslifeちょっとやっただけじゃ真似できないからこそやっ

てて楽しいって言う話です。 [reply元] 6/2 18:59-ryohei_w正因为随便的跳一下是模仿不到,还是去跳了,是很开心的事情。

@82_dora1_82 暇な人もいるもんですね(笑)たぶん、俺が別アカウントでTwitterやるなら自分の名前公表しないでやるけど。皆さん騙されないように。也有閒著沒事做的人呢(笑)大概,要是我用別的帳號玩推特的話,是不公開自己的名字來玩的。希望大家不要別騙。[ [reply元] 5/18 21:53-ryohei_w

@tamaconyaaそんな感じですね。ただ一回雑にできても意味無いし。クオリティー上げるよう意識したり、何かから何かに繋げるようにしたりネタ作ったりと言った感じ。[reply元] 5/17 23:20 -ryohei_w是那樣的感覺呢。只是拙劣地做到一次,也是沒意義的。下意識要提高質量,從什麽可以聯繫到什麽,構思話題,是這樣的感覺。

@aaaaaaaaa0605liveとかパフォーマンスの為やん。体は昔と同じじゃないんだから。 退化を望んでるわけじゃないでしょ? [reply元] 5/1723:14-ryohei_w是爲了live跟表演那些。因為身體跟以前不同了。沒有人會希望(身體)退化吧?

@tomoe_dd残念ながら同じステージに立ったことはありません。 でも、POPめちゃめちゃ上手いですよね。 ダンス界では有名な方です。[reply元] 5/17 22:57 -ryohei_w可惜得很,我沒有跟他同台過。可是,他的POP非常的厲害呢。在舞蹈界是有名的人。

@naoxryoheyちなみにFISHBOYくんはポッパーだからブレイキンはやらんと思うよ。 [reply元] 5/17 22:54 -ryohei_w順便一說,FISHBOY君是位popper,所以不跳breakin唷。

@windscrewbreakinは他のダンスと違って特にそうですよね。俺の知り合いの上手いb-boyや世界行ってるb-boyはめっちゃ練習好きな人ばっかだし俺より全然練習してます。本当、皆さん尊敬する。KOREAのb-boyは1日7時間くらい練習するって噂も聞いた事あるし。5/17 22:49-ryohei_wbreakin跟其他的舞蹈不一樣,特別是那樣呢。我認識的b-boy跟走向世界的b-boy,全都是喜歡練習的人,比我練得還要多。真的要尊敬他們。也聽說過KOREAb-boy一天要練習7小時左右。

@ya1221ke1216よく知ってますね?痛み止めは痛みは消えるけど終わってから酷くなるかもと田場さんと話してやめました。本当にあの日はメンバーとダンサーの支え&GDくんのパフォーマンスのおかげでパフォーマンス内容も変更せず楽曲を披露できて良かったです。[reply元] 5/17 22:36-ryohei_w你應該瞭解吧?雖然止痛藥可以止痛,不過藥效過後也許會變得更嚴重,跟田場桑談話后,就決定不用止痛藥。那天多虧了成員跟舞者的支持&GD君的演出,才不至於更改表演的內容,成功的表演出樂曲,實在太好了。

@ryohei_wカッチーン!!は~し!明日仕事前に絶対行くし!! [reply元] 5/17 19:44 -keita_tachibana@ryohei_w呃!!(細得像)筷子!明天工作之前一定要去健身!!

@yusuketti @takoyaking1984お二人とも誕生日おめでとう! HAPPYな年になりますように! とりあえず、そろそろお身体に気を使ってあげて健康第一で![reply元] 5/17 22:21-ryohei_w祝你們兩人生日快樂!祝願你們有快樂的一年!總之,該是時候要照顧好身體,健康第一! [reply元]5/17 22:21 -ryohei_w PS:果然是前輩會說的話~

@keita_tachibana俺も今日頑張って行ってきたし(笑) [reply元] 5/17 22:08-ryohei_w我今天也努力過來了()

@keita_tachibanaそういや少し細くなったもんね! [reply元] 5/17 19:36-ryohei_w不會完了,是稍微變細了呢!

@SpinboyAichiお疲れ様!アイチくん本当上手すぎてテンション上がるわ~! 今度飯行きましょう! [reply元] 5/17 18:46-ryohei_w辛苦了!Aichi君真的太厲害會覺得很high~!下次一起去吃飯吧!

@ori_sutaお疲れ様です。 昨日は有難うございました! [reply元] 5/17 17:54-ryohei_w辛苦了。昨天謝謝了

@yuuforyounow 知りません(笑)[reply元] 5/17 17:50 -ryohei_w不知道()

@hiroki0059 周りの女性が振り返ってましたよ。[reply元] 5/17 14:22 -ryohei_w 周圍的女生都回頭看她。

@yuuforyounow 歩くのはやっ(笑)[reply元] 5/17 14:21-ryohei_w走得真快()

目の前通りすぎた外国人女性の足が長すぎて驚いた。 たぶん、マンションの二階くらいの長さはあった。5/17 14:10 -ryohei_w在眼前走過的外國女生的腿太長,嚇到我了。大概,有高級公寓二樓的高度左右那麼長。PS:噗 那真的很長

@ryohei_wだから俺全部踊れたのか!笑 俺はなんで踊れるんだろう?と思ってた!笑 [reply元] 5/15 22:45-keita_tachibana @ryohei_w 於是我全部都會跳咩!笑我爲什麽會跳呢?曾經這樣覺得!笑

2011年6月份千叶凉平twitter翻译 千叶凉平结婚了吗

今日声出しすぎで喉がやられとる。 5/16 1:14 -ryohei_w今天過度的大聲叫喊,嗓子嘶啞了。

友人もパンツも大切にされてる方なのが伝わりました(笑)RT傳達了你是重視朋友跟內褲的人() RT @YUTA_YAMAZAKI:だって俺12年来の友達ですから(笑) RT那是因為我是(他們)12年的朋友(笑)RT @ryu_winds:@YUTA_YAMAZAKI@ryohei_wうそー、11年前ですよー?!!不會吧~~,那是11年前的唷?!!5/1523:10 -ryohei_w

@keita_tachibanaそうだよ。皆でめっちゃ踊ったもん! [reply元] 5/15 23:07 -ryohei_w是喔!我們三人跳得可帶勁啊!

@ryu_winds BEAT BALLツアーね!俺、今まで生きてきて自分以外の人のliveで一番見たlive。 テンション上がったね。 [reply元] 5/1522:38 -ryohei_w

BEAT BALL tour吧!是我活到現在,看別人的live當中,第一個看的livehigh起來了呢。

@nrkwaいや、別に期間限定でやっていたつもりはないのですが。写真を変えようと何枚かチェンジしてたのを偶然見たファンの方達がいただけです。逆に立ち会わなくて良い所です(笑)沢山きたけど、何の写真かとか質問されても困る。[reply元] 5/15 1:56-ryohei_w不是,我並沒有限定期限的打算。打算換照片,就換了好幾張,只是偶然有粉絲看到而已。反過來說,沒有遇到我在換照片更好呢(笑)雖然很多人問我那是什麽照片,可是被問多了我會覺得為難。

@tachirisa Why? [reply元] 5/1414:44 -ryohei_w爲什麽?

@naaachi19941231自分でそれを良いと思ってないから勿体無いとは思わないかな。 [reply元] 5/14 14:43 -ryohei_w因為我自己覺得曬黑很好,所以不覺得是浪費了

@buleageha飽きたから違うのに変えようと思って色々チェンジしてたら、何の写真ですか?みたいのが沢山来たので元のに戻しました(笑) [reply元]5/14 14:18-ryohei_w因為膩了就想換不一樣的圖,換了各種各樣的圖,可是好像被很多人問那是什麽照片?就換回了原來那張()

@SpinboyAichiおっ!そうなんすね?またやりましょう! [reply元] 5/14 4:54-ryohei_w哦!是嗎?下次再一起跳吧!

hikaru_t_当時情報も少なく独学だったので毎日やってもかかりました。確か初期のかえしでチェアーを入れるウィンドは2ヶ月くらいかかった気が。そこから安定して回すのに更にかかり立ちのNYからの練習して、かえしでチェアを入れないウィンドのやり方に変えてと結構かかりましたね。5/1313:18-涼平當時情報少,又是自學的,所以即使每天練習也花上一段時間。記得初期的反復練習,加入chair的風車花了大概2個月的時間。接著動作穩定下來做迴旋,卻是更加花費時間,然後從站立起來的NY開始練習,進行反復練習,改成不加入chair的風車的方法都花了很多的時間。

@yuuforyounow 持ち歩き用です(笑)[reply元] 5/12 1:16-ryohei_w是隨身攜帶用的()

@keita_tachibanaなぬ?それ興味ある! [reply元] 5/12 1:15 -ryohei_w是嗎?對那個有興趣!

@miu0314miu事務所の方々が一度決めて、僕らとマネージャーに仮の予定の日程を持ってきて、それを僕らがこの地域とかもできないんですか?等意見を伝え、あとは大人の話合いで本決定と言った感じですね。[reply元] 5/12 1:13-ryohei_w事務所的人一旦做了決定,就把那份暫定的日程表拿給我們跟經紀人,那是我們也話不了事的區域吧?告知我們這些意見,接下來就是通過大人的商談作出正式的決定,就是這樣的感覺呢。

@izumi_yuukidayoあれは良いっしょ!普通にうまいし。 [reply元] 5/12 1:08 -ryohei_w那個倒還好吧!也就普通的覺得好吃。

@keita_tachibanaいや~僕はまだまだかわいいもんです(笑) [reply元] 5/12 1:01 -ryohei_w不是~~我還算是可愛的()

@keita_tachibanaお疲れ様!モチベーション高すぎやろー! [reply元] 5/12 0:56-ryohei_w辛苦了!幹勁太足了吧~

HiBittoppa 銀ダコは中野に限るね。 [reply元]5/11 18:34 -ryohei_w銀章魚(店名)是只限中野那邊呢。

izumi_yuukidayo @HiBittoppa 良い練習と良い刺激をもらったね。AICHIくんにTAKASHIくんにKATSUYAくんに皆上手すぎだ! [reply元] 5/11 18:16 -ryohei_w是好的練習跟得到好的刺激呢。AICHITAKASHIKATSUYA君大家都太厲害啦!

@izumi_yuukidayo今、見てもメンバーすごい。 [reply元] 5/11 3:37-ryohei_w現在,看了也會覺得那些成員太厲害了。

@izumi_yuukidayo激熱だね。ストーブさん! じゃあ、チーム オー! [reply元] 5/11 0:53 -ryohei_w非常熱血呢。stove桑!那麼,team all

fortuneislandjp @izumi_yuukidayo オレ オモシロイ。[reply元] 5/11 0:48 -ryohei_w 很有趣

izumi_yuukidayoそうだね。ファイヤーワークスと一撃熱かった! [reply元] 5/11 0:35-ryohei_w是呢。Fireworks跟一下被打敗太熱血!

@fortuneislandjp盗んだバイクで走り出したよね。 この支配から卒業したかったよね。 [reply元] 5/11 0:34-ryohei_w開著偷來的摩托車跑動起來呢。那時是想從這個控制下畢業呢。

fortuneislandjp有難うございます!でも、あの頃にはもう戻れないな。 [reply元] 5/11 0:29-ryohei_w謝謝你!不過,已經無法回到那個時候吶。

SPEED先輩わかっ! ちなみにHIRO先輩はタメです。 5/11 0:27 -ryohei_wSPEED前輩很年輕! 順便一說,HIRO前輩跟我同年

fortuneislandjpあれはマサ先輩のいる福岡限定です(笑) [reply元] 5/11 0:22-ryohei_w那是有masa前輩在的福岡限定()

@izumi_yuukidayoごめんごめん!マニアック過ぎた(笑) [reply元] 5/11 0:21 -ryohei_w不好意思不好意思!太狂熱了

@fortuneislandjp兄さんは本当に悪です(笑) [reply元] 5/11 0:14-ryohei_w大哥真是壞()

@izumi_yuukidayoキャッチャーと言えば俺か一撃か的な? とりあえず、世界の中心で愛でも叫んでくるかな。 [reply元] 5/11 0:14-ryohei_w要說捕手的話,以我或是一下被打敗作為目標?總之,我在世界中心呼喚一下愛什麽的吧。

@izumi_yuukidayoあんな場所探すの大変だね(笑) [reply元] 5/11 0:08-ryohei_w要尋找那樣的地方蠻辛苦呢()

@izumi_yuukidayoそうそう!スト2!って、テレビつけたばっかりだからソリの所からしか見てない。 ヌー! [reply元] 5/11 0:03-ryohei_w是啊是啊!《街頭霸王2》!話說,因為我剛剛打開電視,只能從sori那里看起。哎!

@fortuneislandjp気が合うね。兄さん。 [reply元] 5/11 0:01 -ryohei_w趣味相投呢。大哥。[

@izumi_yuukidayoどうやら同じの見てるくさいね。 [reply元] 5/10 23:54 -ryohei_w好像看的都是一樣的呢。

@yessica_w アジアだよ。[reply元] 5/10 23:51 -ryohei_w 在亞洲唷。

@harumin_209今、俺の髪の毛傷んでヤバいらしい。美容室は3~4ヶ月に一回行けば良いかな。 [reply元] 5/10 23:25-ryohei_w現在,我的頭髮受損好像很厲害。可以3--4個月去一下美容院會好點吧。

@82_dora1_82全然、内容違いますよ。 [reply元] 5/10 23:22 -ryohei_w內容完全不一樣唷。

@toomomin_w いえ、寝てます。[reply元] 5/10 22:05 -ryohei_w不是,我正在睡覺。

@r11181y夜中、海外ドラマのゴーストがやっているとついつい最後まで見てしまう。 [reply元] 5/10 22:03-ryohei_w半夜,一旦在播國外電視劇《GhostWhisperer》的話,我會不知不覺地看到最後。

@milkykurumiすいませんが遠慮します。 [reply元] 5/10 21:59 -ryohei_w不好意思,我就不用了。

@Resa812 いや、出てませんよ。[reply元] 5/10 21:57 -ryohei_w 不是,沒有出現唷

@belpamanいやいや、亮太朗さんあって俺みたいな感じですよ。 [reply元] 5/10 17:41 -ryohei_w不是不是,因為有亮太郎桑在所以才有看起來像我的感覺喲

itter

  

爱华网本文地址 » http://www.aihuau.com/a/25101015/250365.html

更多阅读

东方时代环球时事解读_2011年6月24日 东方环球时事解读

东方时事解读2011年6月24日叙外长警告欧盟:叙利亚非利比亚并称:我们会转向东方【东方档字NO.201106230208】据英国媒体报道,叙利亚方面当地时间22日对欧盟谴责该国暴力镇压民众示威抗议的举动表示“不屑”,称此举说明欧盟想要在叙利亚“

2015年6月出生的宝宝起名用什么五行好 出生日期查五行起名字

2015年6月份跨越芒种和夏至两个节气,历经辛巳月和壬午月。是属于火气渐旺的时期,出生在这个月份的宝宝八字中火气比较重,需要起名来调侯。但是在选取五行方面大多数人没有命理知识,都把握不好。取名并不是看到生辰八字缺什么就盲目的去

声明:《2011年6月份千叶凉平twitter翻译 千叶凉平结婚了吗》为网友独恋繁花泪分享!如侵犯到您的合法权益请联系我们删除